交流

<プレゼンテーション><ワークショップ>

クムフラから話を聞く機会はあまりありません。
近い距離で、それぞれのクムの個性を感じながら、フラとは何か、ハワイとは何かを一緒に探しましょう。
今年のテーマは「フラの未来」。ワークショップはプレゼンテーションに紐づいており、より高度な理解をもたらしてくれるでしょう。ハワイの有識者であるクムフラがそれぞれの意思に基づいて行うスピーチは、皆さんの引き出しにたくさんのものをプレゼントしてくれるはずです。皆さんの質問にも時間の限り対応します。

 

<アロハ・シェア・ディナー>

メリー・モナークや、ナホクハノハノアワード受賞者による質の高いパフォーマンスをお届します。カヒコ、アウアナ、ハワイアンミュージックを通じ、現地のハイパフォーマーと一緒にクリエイトしましょう。

プレゼン、ワーク、ディナーは日本全国から参加されるフラ愛好者です。
是非、様々な交流が生まれることを期待しています。
その交流はアイデアを共有し、今まで気付かなかった新しい発見や、知らなかった世界をあなたに見せてくれるかもしれません。

dsc_0501dsc_0503dsc_0565dsc_0585dsc_0660-1dsc_0670dsc_0682dsc_0691dsc_0649